TJ・ウォーレンの復帰時期とトレードの噂について

最近のペイサーズはサボニス、ターナー、ルバートのトレードの話で持ちきりですが、個人的にはTJ・ウォーレンがどうなっているのかが非常に気になっています。

というわけで今回はTJ・ウォーレンの近況と復帰時期、トレードの噂について調べていきます。

TJ・ウォーレンの近況と復帰時期

Getty Images

そもそもTJ・ウォーレンが長期欠場しているのは、左足の疲労骨折の手術からの回復を待っているためで、完治するまでにはまだ時間が掛かるようです。

ちなみにこのウォーレンの写真は2021年10月20日のものです。

手術についてもう少し詳しく調べてみると、2021年1月に左足の左舟状という部分の疲労骨折を修復する手術を行なったとのことです。

左舟状は足の甲の上のあたりの部分のようです。

© 古東整形外科・リウマチ科

左舟状について、古東整形外科・リウマチ科によると、

体重を支えたり、足の蹴り出しの際などに重要な骨

引用:古東整形外科・リウマチ科

とのことですので、NBA選手がこの部分のケガをすると復帰までに時間が掛かるのは何となく想像できます。

12月1日のリック・カーライルHCのインタビューでも、復帰時期について具体的なコメントは残していません

それでも手術から1年にもなると、もうすぐ復帰できるのでは?と期待が高まりますね。

TJ・ウォーレンのトレードの噂

そんなウォーレンですが、トレードの噂もちらほら出てきてるようです。今回はレイカーズのブリーチャーリポートのトレード案を確認してみましょう。

https://www.nbaanalysis.net/2021/12/08/nba-rumors-indiana-pacers-los-angeles-lakers-trade-sends-tj-warren/

TJ・ウォーレンがバブルの頃のような状態で戻ってくるのなら、アリかな?とは思います。

もう1年半くらい前になりますが、バブルの中では活躍はキャリアハイの53得点を含む、平均30得点越えの大活躍でした。

もしあの時のようなコンディションで戻ってくるのなら、レイカーズは獲得に向けて動いてもいいかも知れません。

というわけで今回はペイサーズのTJ・ウォーレンの近況と復帰時期、トレードの噂について調べてみました。

またTJ・ウォーレンがジミー・バトラーとガツガツやり合う姿をまた見たいですね。

今回はこの辺で終わりします。最後まで読んでくださってありがとうございました。

https://theadmiral50.net/nba/2021-12-10-caris-levert

https://theadmiral50.net/nba/2021-10-30-westbrook-for-ben-simm

https://theadmiral50.net/nba/2021-08-25-pacers

https://theadmiral50.net/nba/2021-08-17-lakers

https://theadmiral50.net/nba/2021-05-09-t-j-warren

Translate »