2021-04

NBA

ニックスがターゲットにしていると噂のある4人の選手

オフシーズンにニックスが狙うと噂される4人の選手(ノーマン・パウエル、ロンゾ・ボール、クリス・ポール、デマー・デローザン)に移籍の可能性があるのか調べてみました。
NBA

ヒートのラウリー&デローザン獲得の噂をサラリー面から検証してみた

シーズンオフにヒートがラウリーとデローザンを獲得するという噂をサラリー面から検証してみました。カギを握るのはオラディポとの契約です。
NBA

20/21シーズン4月20日発表の新人王オッズ

4月20日発表の新人王レースは本命がホーネッツのラメロ・ボール、対抗馬がティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズです。今回はそんな2人の今シーズンのスタッツと過去の新人王の傾向を追ってみました。
NBA

20/21シーズン4月20日発表のシックスマン賞オッズ

4月20日発表のシックスマン賞レースでジャズのジョーダン・クラークソンとジョー・イングルスが争っています。今回はそんな2人の今シーズンのスタッツを見ながら比較してみました。
NBA

20/21シーズン4月15日発表の最優秀守備選手賞オッズ

4月15日発表の最優秀守備選手賞オッズの上位5人(ゴベア、シモンズ、ターナー、ヤニス、エンビード)のスタッツを追って比較してみました。
NBA

50-40-90クラブ達成のカイリー・アービング最終成績

2020/21シーズンに50-40-90クラブに届きそうな選手をまとめてみました。4月13日の時点ではアービングが最も達成に近いポジションにいます。最終結果もアービングのみ達成でした。
NBA

2020/21シーズン4月10日現在のMVPレースについて

4月10日現在の2020/21シーズンのMVPレースのトップ争いをチームの成績や個人スタッツを見ながら検証してみました。
NBA

プレーオフでパフォーマンスを発揮するタイプの選手について

レギュラーシーズンよりもプレーオフでパフォーマンスを発揮する選手という切り口でクリッパーズからはロンド、レナード、PG、レイカーズからレブロン、ADのスタッツを調べて比較してみました。
NBA

クリス・ポールがサンズに与えた影響を深掘り

クリス・ポールがサンズにもたらしている影響を昨シーズンと比べてみました。チーム成績、オンコート/オフコート比較、シュート成功率、クラッチタイムの成績などで検証してみました。
NBA

カイル・アンダーソンの今シーズンの活躍を深掘り

グリズリーズのカイル・アンダーソンはMIP候補筆頭ではないが、目立たないながらも非常に効率的な働きをしています。そんなカイル・アンダーソンの今シーズンの成長をスタッツを見ながら追っていこうと思います。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました