2020-10

NBA

ダリル・モーリーがロケッツで行った主なトレードとドラフトまとめ

シクサーズの新球団社長に就任したダリル・モーリーが、ロケッツで成立させたトレードとドラフトを時系列でまとめてみました。
NBA

ブルズがデリック・ローズを呼び戻すトレードの噂を検証する

デリック・ローズをブルズに戻すために必要なトレードとは?現状考えられるブルズにとってもピストンズにとってもWINWINな関係のトレード案を探してみました。
NBA

スタン・ヴァン・ガンディのキャリアとペリカンズの今後について

ペリカンズのスタン・ヴァン・ガンディのヘッドコーチのキャリアと、今後チームにどんな影響をもたらすかを予想しました。
NBA

バックス・ペイサーズ・ロケッツの3チーム間トレードの噂を深掘り

ブリーチャーリポートのトレード案をトレード後のチームサラリーを添えて深掘りしてみました。バックス、ペイサーズ、ロケッツの3チーム間のトレードの噂に興味がある方はどうぞ。
NBA

ブラッドリー・ビールをナゲッツが獲得する場合のメリットとは?

ブリーチャーリポートのナゲッツとウィザーズのトレード案を両チームのサラリーを再計算して深掘りしてみました。
NBA

ブレイザーズがオフシーズンに狙うべき選手2

ブレイザーズがオフシーズンに獲得できそうなFA選手第2弾として、補強すべきポジションとしてセンターのFA選手の紹介と、スパーズのオルドリッジのトレード案件を探ってみます。
NBA

ブレイザーズがオフシーズンに狙うべき選手1

キャップスペースがないブレイザーズが狙えるFA選手は限られています。今回はブレイザーズがオフシーズンに獲得できそうなFA選手をポジション別に探ってみます。
NBA

ドック・リバースはシクサーズを変えられるか?

ドック・リバースはエンビードとシモンズのデュオを擁してチームを強くできるか。カギを握るのはシモンズのプレースタイルの変更。ロブシティー時代のクリッパーズのプレーをチームに持ち込むことでシクサーズは強くなるはずという視点でまとめてあります。
NBA

ネッツとニックスのポール・ジョージトレード案を深掘り

クリッパーズからトレードされるという噂があるポール・ジョージ。そのなかからネッツとニックスのトレード案をサラリー、契約年数を補足して深掘りする内容です。
NBA

ボストン・セルティックスがオフシーズンにすべき4つのこと

セルティックスが優勝するためにオフシーズンにすべきこと4つという『clutchpoints.com』の記事を深掘りする内容です。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました