2021-07

FA・トレード

2020/21シーズン終了~ドラフト後のFA・トレード情報

2020/21シーズン終了後~2021年ドラフト後のトレード情報を更新します。
NBA

サンダーのマービン・バグリー獲得の噂について

サンダーがキングスのマービン・バグリーをトレードで獲得するという噂を調べてみました。キングスのロスターの契約状況やドラフト指名候補についても触れています。
FA・トレード

ペリカンズとグリズリーズのトレードについて

ヴァランチュナスとブレッドソー、アダムスのトレードを深掘りしてみました。グリズリーズが10位指名権で獲得すると噂のジョッシュ・ギディーはサンダーも狙っているオーストラリア出身のポイントガードです。
NBA

ブレイザーズのノーマン・パウエルの移籍先候補とは?

ノーマン・パウエルはブレイザーズと再契約が濃厚ですが、仮にFAになった場合の移籍先候補にラプターズ、ヒート、マブスの名前を見つけました。
NBA

ナゲッツのウィル・バートンの移籍先候補とは

ナゲッツのチームサラリーとバートンの移籍先候補、ナゲッツのドラフト指名について調べてみました。
NBA

ボヤン・ボグダノヴィッチとジョー・イングルスのトレード先候補

ジャズのボグダノヴィッチとイングルスのトレード候補3つをどれが一番現実味がありそうか調べてみました。
NBA

デニス・シュルーダーの移籍先はブルズかニックスか?

シュルーダーの移籍先に名前が挙がるブルズとニックス。両チームのシュルーダー獲得の理由を深掘りしてみました。
NBA

ジョナサン・アイザックとマリク・ビーズリーのトレードの噂を深掘り

マジックのジョナサン・アイザックとティンバーウルブズのマリク・ビーズリーのトレードの噂を選手のスタッツ、サラリー、マジック新ヘッドコーチのジャマール・モズリーの情報を添えて深掘りしてみました。
NBA

J・ワイズマンとジャレン・ジャクソンJrのトレードの噂を深掘り

nbaanalysis.netに出ていたウォーリアーズのジェームズ・ワイズマンとグリズリーズのジャレン・ジャクソンJrのトレードの噂を深掘りしてみました。
NBA

セルティックスがブログドンを獲得するためのトレードパッケージ

セルティックスのブログドン獲得のためのトレードパッケージ2つをnbaanalysis.netから見つけました。他のスタッツを追加して深掘りしてみました。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました