2021-06

NBA

ピストンズが1位指名権を利用してザイオンを狙うという噂を深掘り

2021年のドラフト1位指名権を利用してザイオンをトレードで獲得しようとしているというsportsnaut.comの記事を深掘りしてみました。
NBA

ディンウィディーの移籍先最有力候補はレイカーズかクリッパーズか

ディンウィディーは出身地のロサンゼルスを移籍先に希望しているようです。レイカーズとクリッパーズのどちらが移籍先に適しているか調べてみました。
NBA

アンドリュー・ウィギンズの最新トレード案

アンドリュー・ウィギンズの最新のトレード情報を追ってみました。ニックスとシクサーズ(シモンズ)絡みの2案を確認できました。それぞれのサラリーを添えて紹介します。
NBA

コリン・セクストンのトレード先候補

キャブスのセクストンはこのオフにトレード候補になるものと見られています。獲得候補にはレイカーズ、セルティックス、ニックスの名前が確認できます。
NBA

ベン・シモンズのトレード先はどのチームがWIN-WINになるか?

シモンズのトレードの噂はnbcsports.comのオッズではブレイザーズのC・J・マッカラムとのトレードが一番理にかなっているとみられています。
NBA

ヒートのブランドン・イングラム獲得のためのトレード内容とは?

ヒートがブランドン・イングラムをトレードで獲得する場合、タイラー・ヒーローやダンカン・ロビンソンがパッケージに含まれる場合があるそうです。
NBA

ケンバ・ウォーカーのトレードの意味とは?

セルティックスとサンダーのトレードの意味がどんなものか深掘りしてみました。モーゼス・ブラウンのためにホーフォードを獲得したものと思われます。
NBA

マーベリックスのターゲットは「セカンダリーボールハンドラー」

ダラスはドンチッチに次ぐボールハンドラー兼スコアラーの獲得を望んでいると言われています。そんな補強候補の記事を探してみました。
NBA

ブルズがFAのテイレン・ホートン・タッカーを狙う噂を深掘りする

FAになるレイカーズのテイレン・ホートン・タッカーを地元のブルズが狙っているという話を深掘りしてみました。
NBA

ウェストブルックのレイカーズトレードの噂を深掘り

ウェストブルックがレイカーズにトレードされるというブリーチャーリポートの記事をトレード成立後のサラリー計算を加えて深掘りしてみました。
Translate »
タイトルとURLをコピーしました